« じべた~(ぺったり) | トップページ | 感謝の1日 »

生きてるなぁ~

本日で、38歳になりました。

1年前、彼岸のそばまでゆきました。
家族が助けてくれなかったら。
37歳には、なれてませんでした。

あのとき、両親も病院の人も、必死で救ってくれたので。
今の自分があることを
この節目に、改めて感謝しておかなければと思います。

37歳は、特別な1年でした。
ときどき動けなくて、半日お布団の中、という日もあるけど。

まだ、授業は1度も休んでないですscissors
えらいぞ、私。(→たまに自分をほめるのも大事なり)


で、サンパチ…かぁ。

3ヶ月だけ、中居くんと同じだわんheart04
(毎年、これだけが喜び、というsweat01

さて。
Five Respectの替え歌。
やっちゃいますか。

noteeverybody music enjoy party
ピンチはほらチャンスだと~
everybody kindness people oh~
Coming Japan


あ~いつは、ボ・ケ
あ~いつは、クセゲ
あ~いつは、サンパチ
こ~いつが、りらりんnote


去年のライブは、サンパチでしたもんね。
今年は、サンキュ、聴けるでしょうか?


全てに、サンキュ~shineなのですhappy02
この1年、頑張ります。
(ぼちぼち)

|
|

« じべた~(ぺったり) | トップページ | 感謝の1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー!お誕生日おめでとー!!birthday
今夜のケーキは買いましたか?

9日生まれの友人の誕生日祝いを徹夜明けでうっかりしていて、一昨日やりました~。
といっても、二人でケーキを食べに行っただけですがsmile

体に気をつけて。
動けない日はのんびり寝て。
来年も元気に誕生日ネタをUPしてねshine

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年5月20日 (金) 15時23分

お誕生日おめでとうございます~birthday

休むときは休むで、いいと思いますよ~
でないと、勉強も頭に入らないですもんね。

とりあえず年齢はおいといて(笑)

shineお め で と う ご ざ い ま すshine

投稿: 宮津怜佳 | 2011年5月20日 (金) 16時23分

遅ればせながら・・・おめでとう~。

私たちくらいの年齢で、すがすがしく誕生日を迎えられるのって素敵なことですよね。
来年はサンキューの年齢だから、感謝をもって迎えられますよ。今年もりらさんにとっていい年になりますように!

投稿: 鈴月 杳 | 2011年5月21日 (土) 21時48分

>竜崎さんへ
ありがとうございますlovely
昨日、姉が喫茶店でおごってくれました。
20日は自分でサータアンダギーを焼いて食べたのですが、ホットケーキになってしまいました。
来年は、もっと元気になってたら嬉しいかな。
竜崎さんも、どうぞお大事にして下さいねshine

>宮津さんへ
ありがとうございます~happy01
花の48年組(…?)真っ盛りでございます。
ORIGINは同年代が多いので、心強い?ですbirthday

>鈴月さんへ
ありがとうございますワンdog
30代も後半に差しかかると、だんだん開き直ってきますね。
女性は、40代が1番に元気だそうです。
お互いに、素敵に年を重ねていきましょうpunch

投稿: りら | 2011年5月22日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51718876

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてるなぁ~:

« じべた~(ぺったり) | トップページ | 感謝の1日 »