« 新聞が… | トップページ | 帰ってきた、スペイン人 »

どんより…

4月に入ってから、精神的に、ほぼ曇りマーク。
体が鉛のように重いです。

rain 本日は、どしゃぶりの雨。(外は晴れてるけど)

職場のパート仲間でも。
ちょっと(かなり?)浮いちゃってます。

ブランドに興味もないし、化粧品も無知だし。
私が知りたい情報は「薬事法」だけです、はい。
(それが目的で、職場を選びました)
場つなぎの仕事なので、別に構わない…か。

女子3人でいると、だいたい、いつも浮くな。
まぁ、誰か別の子が傷つくよりは良いと思うので。
あえて、距離を取る時もあります。

教室でも、年上の女性ばっかり…sad
みんな、基本的には、良い人なんだけど。

何だか、色んなことに疲れてきた。
傍目から見ても、すごく疲れてるようです。
(偶然、病院で叔母にあって、心配されました)

なのに、今日の診察で、薬(睡眠導入剤)が。
半分に減らされました。

疲労がたまって、動けないのは…。
薬のせいじゃないと、思うのだがsweat01

|
|

« 新聞が… | トップページ | 帰ってきた、スペイン人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51761408

この記事へのトラックバック一覧です: どんより…:

« 新聞が… | トップページ | 帰ってきた、スペイン人 »