« かめうさぎ | トップページ | かんでぃんすきー »

素敵でした

安藤美姫選手の演技に、うっとりshine

柔らかさと、表現力の豊かさ。
一瞬、競技だということを忘れてしまいました。

金メダル以上に、価値のある演技でした。

そして、エキシビション。
心がこもってましたね…泣けてきました。


エキシビといえば。
ロシアのA・スミルノフ、川口悠子ペアが素晴らしかった。
「千と千尋の神隠し」の主題歌が、しんみり心に沁みてきて。

心の琴線に、伝わるものがありました。

とてもあたたかい世界選手権だったようですね。
どの選手の演技も、素晴らくて…。

それ以上に、特別に感慨深いものがありました。
(うまく言葉には出来ないけれども)

「いつも何度でも」
ほんま名曲です。
歌詞もとても好きですnote

|
|

« かめうさぎ | トップページ | かんでぃんすきー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51561287

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵でした:

« かめうさぎ | トップページ | かんでぃんすきー »