« 目が~!(ムスカの叫び) | トップページ | 生きてるなぁ~ »

じべた~(ぺったり)

先日。
うさ友さんの家へ、お邪魔してきましたheart01

Sdscn3485

癒されました…可愛ゆい~shine
(完全に寝落ちてます)

Sdscn3509
この子も、たれ耳うさぎちゃんnote
年配だそうで、悟ってる感じがします。


Sdscn3488
「ワタシ、女優なのよ」

ってなセリフが聞こえてきそうな、メスのうさちゃん。
活発で人懐っこくて、可愛かった。

抱っこしてる時に、腕をカジカジされましたがsweat01


昔とは、飼い方が全然ちがっております。
今は、家の中でゲージが基本です。

私は、庭で飼ってました。
→それで、頻繁に家出しちゃってたのcoldsweats01

もし、もう一度うさぎを飼うのなら。
やっぱり、外飼いが良いです。
思いっきり、動きまわらせてあげたい。

そうなるってぇと。
自由奔放でアホで、タフなうさぎが1番やね。


久~~しぶりに。
カテゴリに「うさぎ」を使ったよsmile

|
|

« 目が~!(ムスカの叫び) | トップページ | 生きてるなぁ~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

3羽もいる~heart04
混ぜるな危険!だろうから、一羽ずつケージがあるとするとお部屋がケージで一杯?(笑)
最近のウサギはむっちりコロコロしてて抱き心地がよさそうですね~happy01

小学校の頃、飼育委員会だったんだけど…
普段飼育小屋の中でまったりとしてる印象だったウサギが、掃除の際に逃げ出した時の速さにびっくりしたーcoldsweats02
やつらはやる気になればすごいんだなーと・・・
そして小学生の足ではなかなか捕まらなくて大変だった(笑)

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年5月20日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51712414

この記事へのトラックバック一覧です: じべた~(ぺったり):

« 目が~!(ムスカの叫び) | トップページ | 生きてるなぁ~ »