« どんより… | トップページ | 民法の改正etc(消アド情報) »

帰ってきた、スペイン人

…じゃなくて、両親です。

まだ半分、魂がスペインにあるようですsweat01
テンションがやたら高いup
話を聞いてると楽しいんだけど、家がスペイン化してる気がする。

無事に元気に、日本に還ってこられて良かったshine

わたくしは、地味~な2週間でした。
間で、ヴァイオリンのレッスン、合奏団の練習、姉とのデート。
あとは、友達の舞台を観に行ったぐらい…。

明日も、仕事ですrouge
別に、書くほどのものじゃないけど。
化粧品の輸入会社の、パート要員です。

荷物が届いたら、蒐集され。
ひたすら、シールを張って、段ボールに詰める。
肉体労働。

扱ってる商品は、かなり高価。(ブランドモノなので)
商品1つの値段でも、1日の給料すら出ませんcoldsweats01

さて。
今週は、仕事と勉強(セミナー&土日は授業)オンリー。

結局、論文、1つも書けないままになりそうdespair


昨夜、久しぶりにヴァイオリンを弾きました。
不思議と、疲れが取れました。

アントニオ、ありがとう~happy02

|
|

« どんより… | トップページ | 民法の改正etc(消アド情報) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご両親無事の帰国何よりです。
確か、スペインも地震がありましたよね?
スペインは私の好きなラフマーン1世の銅像だか石像だかがあるので、一度行ってみたい国です~heart04

いやいや、地味な2週間じゃなくて、それ盛りだくさんな2週間じゃありませんかsweat01
私なんて、週1回の駅前留学40分でヨロヨロしてますよ(笑)
輸入ブランド化粧品ですかー!私もあんまり詳しくなくてcoldsweats01
コミケのついでにアメ横に行く友人について行って眺めるくらい…shine
最近は韓国コスメでbbクリームとかカタツムリクリームとかが流行りみたいですね。

コミケでも手作りの石鹸や香水があるんですよ。
薬事法に触れるとかで、あくまでもそういった物は対人ではなく対物ということになってます。
難しいのね…薬事法ってbearing

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年5月31日 (火) 13時05分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございますhappy01

親に比べたら、地味地味~ですよ。
(向こうは、お祭りですもん)

駅前…ということは、英語ですね。
色々なことに挑戦されてて、いつも凄いなぁって思ってますheart04

スペインはキリストとイスラムの混じった国なので。
話を聞いても、とても面白いshine

ラフマーン1世?
世界史に疎いので…今から、調べます。(すみません)

ガウディが設計した、サグラダ・ファミリア。
だいぶん、出来あがってきてるようでしたwink

投稿: りら | 2011年5月31日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51776550

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた、スペイン人:

« どんより… | トップページ | 民法の改正etc(消アド情報) »