« 感謝の1日 | トップページ | どんより… »

新聞が…

すぐに溜まります。
(部屋の中が、ぐちゃぐちゃ)

読んで、切るだけで、2時間はかかる。
(やることが遅いsad

最近は、原発のネタが多いので、そこはすっ飛ばす。
(それこそ、民営化すればいいと思う)


夕刊の小さい欄に、意外と大事なネタが潜んでるので。
見落とさないようにしたいです。


最近、名俳優さんが続けて亡くなってますね。
田中好子さん、児玉清さん。
そして、長門裕介さん。

田中さんは、あまりにも早い死でしたね。


いつ死んでも良いぐらい、人生を謳歌してる姉。
確かに、最近えらくすっ飛ばしてるのだけど。
心配せんでも、長生きするやろcatface
(私より先には死なんといて)

自分は、すっ飛ばすと、体が動かなくなるので。
自動的に、のろのろ運転…です。

毎日、600字の論文を書け…て言われました。
とても、出来ない…sad

わて。
文章力をアップさせるために始めたblog。
果たして、役に立つでしょうか?


コメントのお返事、書かせていただきました。
ありがとうございましたhappy02

|
|

« 感謝の1日 | トップページ | どんより… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は色んな紙がたまります。
その辺で「資料になるかな?」と貰ってきた紙・・
きちんとスクラップすれば「資料」なんだけど、私みたいにその辺にバラバラのままつくねてあるだけではただの「ゴミ」なのかも・・・coldsweats01

児玉清さんは友達がとても大好きで
私もアタック25はよく見ていたので残念です
本好きがポイントでしょうかheart04

細く長く頑張ってねconfident
いいのよ、のろのろでも。

600字…というと作文用紙1枚半?
作文ならカギカッコ増やして、段落変えて~と色々増やせるすべもあるけど。
論文っていわれるとムムム・・・

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年5月23日 (月) 15時23分

>竜崎さんへ
いつも、コメントありがとうございますcatface
論文ね…書いたことないです。
要領が悪いので、書く時間も確保出来てませんsweat01

児玉さんの訃報は、ビックリしました。
もう少し、長くご活躍していただきたかったです。
ご冥福をお祈りします。

投稿: りら | 2011年5月24日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51743349

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞が…:

« 感謝の1日 | トップページ | どんより… »