« アルコイ | トップページ | 目が~!(ムスカの叫び) »

はぅ~

2コマ目の授業が始まりました。

「せいかつ相談員」の資格の授業です。

「消費生活あどばいざー」は、企業向け。
相談員は、行政向けといわれております。
法律中心です。
今日の授業でも、いろんな法律が出てきました。


頭の良さそうな方を、捕獲(?)して。
ちょこっとだけ、授業の後に復習。

さっきまで習ってたはずなのに…わからんsweat01
あれ??この言葉、何やったっけ???

その方は、簿記2級を自力で取られたそう。
やっぱり出来る人は、ちゃうわぁ。

たまに人から「頭が良さそう」と言われるのですが。
わたくし、かなりの、アホです。
しかも記憶力が、ハンパなく悪いです。
(自覚あり)

これを、無知の知…というのよねshine
きら~ん。

…てな、おバカ日記を書くヒマがあったら。
勉強すればいいんだ☆


むにゃむにゃ…最近増えてる金融サギ。
先物取引とか、未公開株…むにゃ。

先物って、1年後に倍になってるとか。
作物系が多いのね…むにゃ。

ねむい…むにゃむにゃ…。

ぐ~sleepy

|
|

« アルコイ | トップページ | 目が~!(ムスカの叫び) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51679301

この記事へのトラックバック一覧です: はぅ~:

« アルコイ | トップページ | 目が~!(ムスカの叫び) »