« 民法の改正etc(消アド情報) | トップページ | 黄色い花と、原発 »

9蓮チャン

仕事~授業~仕事~。

無事に(倒れずに)乗り越えましたshine

やっぱり…職場の人と、話が合わない。
そんなものかな~と思うけど。

勉強で出会う人たちが素敵なので。

余計に、う~ん???なのです。
(遊ぶ=買い物って考えが、理解できない)

私にとって、遊ぶ=美術館、映画館、仏像、音楽鑑賞etc
なのだけど。
そういう人って、意外と少ないかしらん??

最近、正直に、合いませんオーラ出しちゃう。
そういう時って、お互い避け体勢になりますねsweat01

徹子さんが「合わない人とは会わないの」
と、きっぱりおっしゃってました。
(長生きの秘訣だと)

そういう職場があれば、理想だけれど。
お金をいただくというのは、簡単じゃない。

場つなぎなので、開き直るべし。


改めて。
私って、友達に恵まれております。
ありがたいことなのです。

|
|

« 民法の改正etc(消アド情報) | トップページ | 黄色い花と、原発 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51818717

この記事へのトラックバック一覧です: 9蓮チャン:

« 民法の改正etc(消アド情報) | トップページ | 黄色い花と、原発 »