« 情報過多だと | トップページ | アルコイ »

テンションたかすぎっ!(しんさく)

仕事で、腰を痛めて。
よれよれんこ~と家に帰ってきましたら。

リーンリーンと、電話が。

お祭り真っ盛りの、アルコイ(スペイン)からでした。
スペインに住んでる、Fさんがまず出てきて。
地震は大丈夫だった、とのこと。
(アルコイも揺れたけど、お祭りは実行punch

その後、テンションめちゃ高の父が。
あっはっは、と笑って出てきました。
すでに、飲んでるっぽいぞbeer
(スペインは、まだお昼のハズだが)

まぁ、楽しそうで、何よりですcoldsweats01

アルコイの彼が、スカイプで実況中継してくれる…かも。
楽しみにしておきま~すcatface

やっぱり、スペイン行ってみたい~。
でも、イタリアが先だなぁ。
(1人でも行けそうだしshine

って、その前に試験が先ですね。
はいsweat01

|
|

« 情報過多だと | トップページ | アルコイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51662279

この記事へのトラックバック一覧です: テンションたかすぎっ!(しんさく):

« 情報過多だと | トップページ | アルコイ »