« かがみをみてみる | トップページ | やまざくら »

のろのろ~

久しぶりに、きたなぁ。
鉛の体。

重い…動けないthink
(月曜日は、寝たきり)

昨日、よれよれ仕事に行きましたが。
夕方からの診察で「ちょっと休憩しましょう」と言われ。
今日は、お休みしました。
(で、ちょっこしお散歩がてら、近所の公園でお花見)

発表会まで、倒れずに、よく持ちました、はいheart04
(たまには、自分をほめてあげるのです)

肝心の、コンサート。(発表会、とは呼ばない)
聴いて下さった方の心には、響いたようです。
アンサンブルになってたよ、という言葉が、1番に嬉しかった。

一緒に発表会出ていても、音楽の目指すところが違う方が多く。
コミュニケーション下手な私は、毎回、落ち込みます。
(裕福で、恵まれてる人とは、住む世界がちゃう~sweat01

でも、衣装を作ってくれた友達。
音符メッセージに協力してくれた友達や家族。

そして、合奏団の仲間、親の友人、職場の方までが、会場に足を運んでくれました。

私は、ほんまに恵まれてるshine
ハートにheart04


flair私信
すみません、HP経由で、メッセージを頂いたようなのですが。
あやまって削除してしまいました。
本当に、申し訳ありません。
お手数でなければ、もう一度、送っていただけますでしょうか?
今後は、このようなミスをしないよう、気をつけます
sad

|
|

« かがみをみてみる | トップページ | やまざくら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?

私も土曜は調子が悪くてやること放り出してゴロゴロしてました。
まあ、私の場合は睡眠不足とストレスなんでたいしたことはありません。
そういえば、鈴月さんもりらさんと同じくらいに体調崩してましたよ~。

もう若くないから休み休みやらないとダメですね…coldsweats01

遊ぶ時は「まだ若いもん!!」って言いながら遊ぶのですが(笑)

本、楽しみにしてまーすheart04
ああ私も何か送れるといいのに~新刊が出てないっsweat01

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年4月18日 (月) 14時45分

>竜崎さんへ
ありがとうございます。
竜崎さんも、どうかお大事にして下さいね。

診療内科の先生から「10時に寝なさい」と言われました。(あれ?今、12時半ですわsweat01

そして、新学期が始まったのですが、先生から「最低2時間は勉強しなさい」と言われちゃったよtyphoon

コメント、これからお返事は難しくなるかもしれません。
メールで届くので、必ず読ませていただいてます。
blogは、これからももちろん拝見させていただきますconfident

投稿: りら | 2011年4月19日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51380824

この記事へのトラックバック一覧です: のろのろ~:

« かがみをみてみる | トップページ | やまざくら »