« 日本を祈る | トップページ | かがみをみてみる »

じかんのつかいかた

soon 震災関連のHPをリンクしました。
これからも、増やしていきます。

ぎっくり腰&腰痛の次は。
きつ~い、筋肉痛。
痛みが翌々日に出てくるあたり。
年を感じまする~sweat01

職場、今週は箱がいっぱいよ~。
完全に肉体労働です。

1箱24kgとか…持てねぇ~coldsweats01
flair持ってはいけません。

わたくし。
時間の使い方が、とても下手っぴdownwardright

仕事も、作業は丁寧だけど。
他の方より、ちょっと遅いみたいsweat01

でも、だいぶん慣れてきたので。
もう少し、早く出来るようになると思います。

焦って、間違えるよりは、マシだよね、うん。
(高価な商品が、パーになっちゃうんだもの)


今の自分にカツ!
せめて、その日の新聞は読め~punch
(切れなくても)

‘いそがしい’って言葉は。
単なる言い訳だわ~sad

|
|

« 日本を祈る | トップページ | かがみをみてみる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51321399

この記事へのトラックバック一覧です: じかんのつかいかた:

« 日本を祈る | トップページ | かがみをみてみる »