« 帰ってきました | トップページ | れっすん »

やっとこさ、陸が見えてきた

なんだか。
漂流し続けて、わけわかめな状態。

…って、今度の発表会のうちの1曲。
のことなのですが。

難航とはこのことか~??ってなぐらい。
まったくもって、曲が音楽がつかめない。

先生に「この曲やめておいたら」との言葉に。
私自身も、自覚があったので。
「やめたい~無理~」とモンモン落ち込んでました。

ヴァイオリンの先生、発表会が近づくと鬼になりますcancer
普段は優しいのだけど…。
先生も必死だから、もうバッサバッサ切られます。
(私は、根がいいかげんなので、やられないけど)

今回はさすがに、やばい~どないしよ~dash
でしたわ。

で。
が~っちりと、練習しまして。
やっと、やっと陸が見えてきました。

まだまだ、本島までは遠いですが…。

音楽って正解がないのね。


自分のヴァイオリンの音色。
のっぺりしてるし、全く好きじゃない。

録音も出来ればしたくないし、聴きたくな~いsweat01

でもやっぱり、下手なのは自覚しつつも。
一歩ずつでも、進歩している…はず。

今日の2時間で、曲が少しつかめてきたので。
下手の横好きでも、頑張ろうっと思いましたnote


地震のことで、無自覚にパニくってたようで。
冷静にならなきゃ~と思いつつも。
なかなか…そうはいかない。


午後からは全くTVも見ず、ひたすら練習。
やっとこさ、ちょっとリフレッシュできました。

私には‘音楽’という薬が。
1番よう効きますわ~shine

|
|

« 帰ってきました | トップページ | れっすん »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51139387

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ、陸が見えてきた:

« 帰ってきました | トップページ | れっすん »