« ぐっさぐっさ | トップページ | TAROの搭② »

さいごのしつぎょうほけん

本日で、給付手続きは完了ですshine

…結局、フルで90日はいただけませんでした。
ちょっこしでも出てただけ、マシと思っておきます。

前の職場には、3年以上いたのですけどねsweat01
最初から入れてもらえてたら、それなりの保障は
たくさんありましたし、勉強の補助金もいただけ
たのですが…。

落ち度は会社側にあったと、今でも思ってます。
もう、過去のことだから、どうでもいいけど。
(勉強だと思えば、いいさ~scissors

いつかもし、総務などの仕事に就く機会がありま
したら。
非正規の労働者を、むしろ守りたいと、思ってます。

若者の自殺者で、仕事が決まらなかった人が多い
という社会現象にしても、大問題ですね。


さて、わたくしは、さっそく面接の予定を入れました。
めっちゃ時給は低いですが、ま、いっかwink
(勉強優先なので、パートです)

受かるかどうか、社風が合うかどうか。
お仕事も人との出会いも、全てはご縁なのですheart04

あ、ひな祭りでしたね。
ほとんど、忘れたわdespair

|
|

« ぐっさぐっさ | トップページ | TAROの搭② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51025501

この記事へのトラックバック一覧です: さいごのしつぎょうほけん:

« ぐっさぐっさ | トップページ | TAROの搭② »