« やっとこさ、陸が見えてきた | トップページ | 何が、できるかな? »

れっすん

発表会が近づいてきて。
エンジンがかかってきました。

夕方からは、ヴァイオリンのレッスン。

先生に不幸があったらしく、どことなく不安げな表情。
でも、一緒に弾いているうちに、少し活力を取り戻し
てきたのか、いつもの先生に戻ってました。

ただでさえ、東京で震災にあわれて、大変なうえに
…不幸が重なる時は、重なりますね。


今は、音楽を、発表会を優先している先生。
内心はとても複雑なのだろうなと、胸が痛みます。

だからこそ、絶対に良い発表会にしたいsign03

|
|

« やっとこさ、陸が見えてきた | トップページ | 何が、できるかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51154997

この記事へのトラックバック一覧です: れっすん:

« やっとこさ、陸が見えてきた | トップページ | 何が、できるかな? »