« TAROの搭② | トップページ | やっとこさ、陸が見えてきた »

帰ってきました

電車の旅、無事に帰省です。

1日目:神戸~新見~亀嵩

2日目:亀嵩~奥出雲横田~宍道~松江

3日目:松江~出雲(一畑電車)~出雲市~益田~新山口

4日目:新山口~篠目~山口~~~神戸

…とまぁ、山陰を半周ぐらいしましたwink


初日は、トラブル続きで…sweat01
むしろ地元の方と、たくさんお話が出来ました。
亀嵩は、とてもとても良いところです。(また訪れたい)


2日目の亀嵩駅のお蕎麦屋さんで、電話をして。
正式に採用が決まった旨の連絡を取りましたnote


で、松江駅に着いたとたん。
ニュースの映像の前に、沢山の人だかり。
地震のことを、知りました。

松江の神社に、いっぱいお祈りしてきました。
(出雲大社へは寄りませんでしたが)

一刻も早い救出活動、復旧を願ってます。

この事態に冷静でいろ…というのが。
むつかしいかもしれませんが。

一刻一刻で、現地の状況というのは、変化してゆきます。

震災経験者としてお伝え出来るのは、ささやかですが。

flairとにかくパニックにならないこと。
flair情報は、偏っている場合も多々あるということ。
(惑わされない、振り回されない)

心にとどめていただければと思います。

ほんとうに、地震は恐ろしい。

|
|

« TAROの搭② | トップページ | やっとこさ、陸が見えてきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51113443

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« TAROの搭② | トップページ | やっとこさ、陸が見えてきた »