« あどばいざー | トップページ | クーポンサイトにご注意☆ »

こはるちゃん

flairイベントの準備用(…全く出来てませんsweat02)に。
マスキングテープのプリンターを購入しましたnote

Sdscn2449


実のところ。
マスキングテープが作れる機械と勘違しちゃってましたsweat01

でも、文字だけでも、ぜんぜんOKなのです。
(前々から、テプラを購入しようと思ってたので…)

ただ、感熱式なので、長持ちはしませんsweat01

Sdscn2451

ちょっと暗いですが、こんな感じで、テープが作れます。
(絵文字のウサぴょんが可愛くてラッキーshine




flair今朝は滅多に降らない我が家も、こんな感じ。

Sdscn2441

Sdscn2443

どこの雪国?ってな感じでありますsnow


Sdscn2444

朝はけっこう、こんもりだったのですが。
お昼過ぎから晴れてきて。
夕方には、すっかりとけてしまいました。



flair先日の「追難式」の様子です。

Sdscn2386
Sdscn2401
前の方で見ていたので、松明の熱が伝わってきました。
火の粉も、たくさんあびました。

厄除けばっちりgood

これで、今年は安泰なので~すhappy02
(…ほんまか?)


flair前回の日記の答え。
はやぶさ君の移動距離。

地球を、約74,856周

したことになりますsign01eye

|
|

« あどばいざー | トップページ | クーポンサイトにご注意☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本格的に降ったんですねー!!
すごい雪国みたいhappy02
りらさんのお宅って意外に山の中ですか?
鈴月さんの雪写真も川が写っていて風情がありました。
うちのアパートは街の中なんですが、窓から見える風景だけは森っぽいです(笑)

節分の追難ちゃんとやるんですね~flair
こういうちゃんとした式って見たことないので(TVでしか)、いいなぁ…
とても厄除けの効き目がありそうheart04
大須観音は確か豆まきやるはずなんですが…
そういえば、恵方巻き食べる方に頭が行ってて豆まきすらしていないです。
ああ…花より団子だよ私coldsweats01

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年2月14日 (月) 15時04分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございますhappy02
山の中腹…といったところでしょうか。
かなりキツイ坂を登らないと家に帰れないので、ジムにいかなくても鍛えられますsweat01

私も、追難をちゃんと見るようになったのは、ここ最近です。
その神社のキャラは、友達(ORIGINのEちゃん)が関わってたりしますnote

投稿: りら | 2011年2月15日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50842353

この記事へのトラックバック一覧です: こはるちゃん:

« あどばいざー | トップページ | クーポンサイトにご注意☆ »