« はやぶさ君 | トップページ | ぷっしゅ~ »

おーぷん

一応…HP「かにんの家」を正式に公表、です。
(コンテンツは増えておりませんがsad

先日、松田優作の「ラスト・ディズ」を見て。
男があこがれる、永遠のハードボイルドスターだなぁと。

香川照之さんは、とても好きな俳優さんです。
憑りつかれたような演技をされてる時なんか。
ちょっと、ぞくっとします。

ぶらっくれいん、いつか観たい作品なのです。



先生から。
「おめめが、どんよりと疲れてる」と言われてしまったsweat01

寝不足…&勉強疲れdown

いや。
疲れるほど、勉強してるわけじゃないんだけど。
あふれんばかりの情報に、溺れそうになっております。
(SNSの登場で、世界は混乱さ~)


私信:竜崎さん。
すみません、コメント、後でゆっくりお返ししますspa
(…〆切破り常習犯の、りらでしたcoldsweats01

|
|

« はやぶさ君 | トップページ | ぷっしゅ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50750095

この記事へのトラックバック一覧です: おーぷん:

« はやぶさ君 | トップページ | ぷっしゅ~ »