« ぷっしゅ~ | トップページ | こはるちゃん »

あどばいざー


beer バドワイザーではありませんsign03

…って、ついアホなことばかり考えてしまう習性なり。


明日で、5日間の短い単身生活が終わってしまいますcrying

もう、留守番がさみしくない。
というか逆に、自由が快適なのでありました~shine
(結婚生活をしてたときに、1人で過ごす事も多かったし)

HDDに溜まった番組を、見まくりましたわ、うふkissmark
(い~っぱいになっておりましたのでcoldsweats01

ナカイ らぶちゅーにゅーlovely heart04


勉強は、ほどほど…。
とりあえず、毎日ニュースを見たらメモメモ。

新聞と共に、メモも溜まってゆくのであった。
(図書館で勉強した方が、集中できてええかもsad

地元の新聞に、第31回の消アド合格者が載っていたので。
友達に、いただきましたnote

兵庫県は、36名の合格。(内、女性は22名ぐらい)
今年の合格率は、どうなんかな?
(毎年、20%前後のようだけど)

分野が広すぎて、わけがわかんな~い。
…といっても仕方がないので。
のろのろ、続けるしかありませぬwink

一次試験は、トータル分野で、一択問題なので。
この教科はパスッてのも、OKみたい。
(ちょっこし、気が楽になりました)

しかし、二次試験の、論文と面接。
こ~れ~が、大問題なりwobbly
(論文sign02書いたことねぇよeye

テスト慣れするために。
別の資格も、受けてみようかしらん。

勉強が楽しい、という領域に達するには。
まーだまだ、遠いのであったsagittarius


はやぶさ君は、30億km、旅したのだもの。
私も、頑張らなくっちゃ。
(ちなみに、地球の円周は、40,077kmで~す)

さて、はやぶさ君は、地球を何周したのでしょう?

|
|

« ぷっしゅ~ | トップページ | こはるちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50821989

この記事へのトラックバック一覧です: あどばいざー:

« ぷっしゅ~ | トップページ | こはるちゃん »