« おーぷん | トップページ | あどばいざー »

ぷっしゅ~

無事に、教室での自己紹介も終わり。
ちょっこし、燃料不足sweat01

明日からは、エンジンかけるぞshine
(…てか、どんどこ新聞の山が高くなってゆくcoldsweats01

ヴァイオリンは、久しぶりにガシガシ弾きましたnote
(ほんまは毎日数分でもやりたいんやけど…)
メイがチェロを始めたので。
いつか、夢がかなうといいなぁ。


マウンテンゴリラのタイタス。
亡くなってしまったんやcrying

子供に受け継がれていく命。
息子のラノ、きばりや~good

PS:竜崎さん、遅くなりましたが、コメントのお返事を書きました。

|
|

« おーぷん | トップページ | あどばいざー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は寝室につくねてある洗濯物(洗い済)が山になってきました…coldsweats02
洗うまでは好きなんだけど、たたむのが嫌い~
つくなった中から引っ張り出して着てたりもしますが、皺になってて微妙に残念感が漂います。
更に、友人に貸してた漫画が大量に返却されてきて本棚に入らない!bearing
「あれー?こんなに買ったっけ??」
と、思わず悩んでしまいました(笑)
これで自分の蔵書全部じゃないってところがまた怖い・・
片付けたくても片付けられない~♪
りらさんも新聞切り抜き頑張ってー!!

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年2月 7日 (月) 13時22分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございますsmile

新聞…夕刊は切れてますが、朝刊が…。
ネタが多すぎて、絞り切れないのが現状です。

洗濯と料理は、主婦生活が長かったので、早いですよ~scissors

毎日やる作業というのは、効率が大事だなぁと改めて思います。
(勉強は、まだ習慣になってませんdespair

投稿: りら | 2011年2月 9日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50795596

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっしゅ~:

« おーぷん | トップページ | あどばいざー »