« ピラニア軍団、去る!&ドラマの話など | トップページ | ばとん »

やっとでけた☆

うさぎバージョンの年賀状、やっと、ほぼ全員に送れました。
(手元に余分があるので、欲しい方は連絡下さいませ~☆)

次は、マイケル中居バージョンだ~。
(こっちは、まだイラストすら描けてませんcoldsweats01

今年は「そうさく畑」に向けて、今から準備します。
ヴァイオリンも気合入れてやりたいですし。
勉強が土曜日から始まるし。

忙しい1年になりそうです。

「新聞はその日のうちに切り取る」という目標を立てたのですが。
すでに守られてへんしsweat01

新聞は、文庫本3冊ぐらいの容量があるので。
溜まるとハンパなく大変なので、サクサクやりたいんだけど…。

うぉ~頑張るぞ~rock


震災のチャリティコンサートに、出ることになりました。
歌を歌うなんて、何年ぶりだろう~sign02


「ノルウェーの森」
友人と観に行きましたが、感想を書くほどでもないでしゅ。
映像は、とても綺麗でした。(モネの絵のよう)

|
|

« ピラニア軍団、去る!&ドラマの話など | トップページ | ばとん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします~。

おお。なにやら、アクティブな一年なりそうな予感ですね。
そうさく畑は私も都合がつきそうなので、参加方向です。お互いがんばりましょう~。


コンサートで歌うってすごい~。

そうそう。オリジンBBSでコメントありがとうございました。(こっちでレス?)
一応、退職じゃなくて転属願いを出すつもりなんですけど(母体が面倒見る・・・とは今の段階では言ってくれてる)、新しい部署に耐えられなかったら辞めちゃうかもしれませんので、またいろいろ教えてください。
そうなんだよね~。自分の権利はちゃんと知っといたほうがいいんだけど、どうも法律って苦手で・・。

投稿: 鈴月 杳 | 2011年1月 6日 (木) 03時45分

>鈴月さんへ
あけおめです~happy01

歌は、500人以上の大所帯でやります。
(しかも、人手不足ということで、テナーパートなのですsweat01
が…がむばります。Wow Wow~note

仕事ですが。
鈴月さんの業種は特殊ですし、あれだけのキャリアがあれば、まず完全失業ということにはならないと思います。

私は、医療事務の資格を持ってますが、実績がないため、どこを受けてもダメでした。

一度転職した友人がいますが、空いてる期間中、海外へ旅行してましたwink
彼女はアラビア語が出来るので、取説の翻訳などの仕事をしてます。

会社が倒産した場合、失業保険等の保証はかなり手厚いです。
(元ダンの場合も手厚かったはずだけど…再就職しても、連絡すらありませんでしたわ~coldsweats01

つぶれそうな職場にいるだけで、かなりストレスになりますので、なるべく早く離れた方が、絶対に良いと思います。
心が病んでしまったら、本当に大変ですので。

身心の健康が1番に大切です。
元気であれば、何とかなりますよ、大丈夫rock

何でも、聞いて下さいね。
私自身も、資格試験の勉強になりますからsmile

投稿: りら | 2011年1月 7日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50505106

この記事へのトラックバック一覧です: やっとでけた☆:

« ピラニア軍団、去る!&ドラマの話など | トップページ | ばとん »