« ぴょんぴょん | トップページ | 自分のHPも作っちゃったよ☆ »

これ、えぇなぁ~♪

ハンコが自由に作れちゃう。

住所印と、PN印が必要だったので。
これにしちゃお☆
(もちろん、どっちも「卯」入りなのだnote
http://www.age.jp/~hakubund/hanko/wanhan/index.html

|
|

« ぴょんぴょん | トップページ | 自分のHPも作っちゃったよ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホントだ可愛い~。
犬のシルエットは多少分かりにくい犬種もあるけど、いいなぁコレheart04

NHKの「江」…配役は豪華で宮沢りえの淀君もイメージ的に合うのだけど、私は年齢がすごく違和感でしたsweat01
デジタルで今までよりくっきり見えるせいでしょうか…若い歳を演じている中高年が丸分かりcoldsweats02
家康が北大路さんなのに信長が豊川さんって…
信長は家康より10歳くらいは年上なのに~crying

「竜馬伝」は全体的に若手が多くてカッコ良すぎて苦笑しましたが、今回はちょっとフレッシュさに欠ける気がします。

しばらく見ているとだんだん慣れるはずなので、それに期待(笑)

あ、DVDに地デジチューナーが入っているなら見れますよ。
今TVに繋がっているアンテナケーブルをDVDに挿して、TVとDVDを繋いでいるケーブルを入力と出力をあべこべにする(多分、TVが出力でDVDが入力になっているのでDVDの出力端子とTVの入力端子に替える)と、DVDのチューナーを通してTVが見れます。
ただ、もしかしたら毎回DVDの電源も入れないと見れないかもしれません。
間違っていたらごめんなさい~coldsweats01

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年1月26日 (水) 15時03分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございます^^

そっか、DVDを買えばデジタル放送も観られるのですね☆
配線とかは得意なので、自分でやれるかなぁ。

大河ドラマ、わたくしも、あの3方(信長、秀吉、家康)が、やっぱり馴染めない…。
家康が天下取るまで、早めに進んではゆくのだろうけれども。

りえちゃんは(同じ年だけど)若いなぁ~vv

投稿: りら | 2011年1月26日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50680273

この記事へのトラックバック一覧です: これ、えぇなぁ~♪:

« ぴょんぴょん | トップページ | 自分のHPも作っちゃったよ☆ »