« おっしゃ、描くで~☆ | トップページ | これ、えぇなぁ~♪ »

ぴょんぴょん

今年は、うさぎだ~いnotes


というわけで。
大阪の百貨店で行われてる、うさぎ~展に行ってまいりましたshine

うぉ~、うさぎだらけです。
(そりゃ当たり前)

うぉ~、1点ものだup
(コレ弱い)

可愛過ぎるし、使える!
ハートの置物も、ゲット~。

ちょっこし、予算オーバーしちゃったsweat01
でも、ほとんどは見るだけ~。
(許可をいただいて、写真に収めました)

12年に1度のお祭りだから、ヨシとしくぴょん。


ぴょん×2展の後は、ウサ友さんとランチをして。

1人で「国立民族学博物館」に「卯」展覧会を観てきました。

この、国立~やばいっ☆
楽し過ぎるshine
(時間、足りへん)

太陽の搭サンも、ひ~さ~しぶりに見ました。
どうやら、太陽光発電をしているようです。
(い、いつの間に??)


写真…アップ、する…かな……sleepy


PS.コメントをいただいた際は。
そのコメントに対して、お返事しております。
(読んでいただけるだけでも、ありがたいです)

コメントのお返事も読んでいたければ、幸いです(ぺこりっshine

|
|

« おっしゃ、描くで~☆ | トップページ | これ、えぇなぁ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50679754

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょんぴょん:

« おっしゃ、描くで~☆ | トップページ | これ、えぇなぁ~♪ »