« 消しちゃった☆ | トップページ | ぴょんぴょん »

おっしゃ、描くで~☆

…って、寝てるやん??

Sdscn2255

画材を買ったん、何年ぶりかねぇconfident

前の透明水彩(チューブ)が固まって、使えなくなったので。
今回は、最初から固まってる、透明水彩絵具にしましたnote

「holbein」の12色。
(24色と迷ったんだけど…チューブで色を追加すりゃいっか)
1番安値だけど、発色は良いです(母が使ってるので)

出世したらsweat02ニュートンの超高級、固形透明水彩が使ひたいheart04
(これまた、格好良いのよさ)

1センチ角ぐらいだけど、一生使えるぐらい、のびがよく。
すごい良質で、本格的に描いてる人には有名なブランドだそう。
(それでも、ユ●ヤワでは、\8,000-代で買えます)


flair音楽話
ヴァイオリン。
14年目に突入して、音楽表現が出来るようになってきたと。
嬉しいお言葉を、お仲間からいただきましたhappy01

大人から始めてるって、すごい大変だけど。
(そうでなくても、難しい楽器だし)
でも、手が動く限り、きっと弾き続けます。


まさやん(山崎まさよし)のライブに行ってきました。
生音ばかりに触れてるせいか、新鮮でした。
彼は、天才やね。
相変わらずの、ゆ~るいトークも、ええねぇ~lovely

彼のカヴァーアルバム(洋楽&邦楽)が、めっちゃええです。
おススメsign03


flair勉強
今日の授業は、超ハードでした。
(ぐったり)

授業を受けてる人たち、とても良い方ばかりですhappy02
仲間っていいなshine


にふてぃmailtoですが、受信箱の方は無事でした。
(送信済みが消えちゃったのよさ)
Hちゃん、お騒がせしました、ごめんねdespair

アドレスは登録してるから、何があってもだいじょうブイgood

|
|

« 消しちゃった☆ | トップページ | ぴょんぴょん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか羨ましいです・・・
所で、初詣は行きましたか?

投稿: 川口 美容室 | 2011年1月23日 (日) 22時28分

>川口さま
コメント、ありがとうございます。

何事も続けていれば、そのうち何とかなる…時もありますし。
どれだけやっても、上達しない事もあります。

色々やってみて失敗して(これからも多分)続くものだけが自分にとって、一生モノになるのかなぁと思います。

初詣、ちゃんと行きましたcatface

投稿: りら | 2011年1月24日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50658009

この記事へのトラックバック一覧です: おっしゃ、描くで~☆:

« 消しちゃった☆ | トップページ | ぴょんぴょん »