« 阪急電車 | トップページ | おっしゃ、描くで~☆ »

消しちゃった☆

最近、メールをよく消しちゃうのだけど。
送信ボックス、誤って、ぜーんぶ削除ってしまった~crying

やっほーsunの方はOK。
にふてぃメールは、全滅であります…。

で、滅多にメールを見ない、という、りらの友人。
(彼女は携帯電話も持たない主義)

昨年に送った、クリスマスグリーティングカード。
未だに開封されておりません。
(=メールをチェックしてへんってことでしゅ)

類友というけど…上手がおった~coldsweats02

|
|

« 阪急電車 | トップページ | おっしゃ、描くで~☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤッフーのは見てるけど、実は私も本来のメーラーのは半年くらい放置してます。
友達も見る方にしか送ってこないので大丈夫…多分coldsweats01

パソコンは立ち上げないといけないのが面倒です。

そんなこと言ってるもんだから…原稿のデジタル化がなかなか進まないのでした(泣)
今年はもうちょっとパソコンを使いたいです~flair

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年1月21日 (金) 16時11分

>竜崎さんへ
コメント、ありがとうございますwink

私は、勉強でPCを使うことが増えてきたので、創作の方は、ますますアナログ化してゆきそうですsweat01

最近、カラーは切り絵しかやってないので、久しぶりに色を塗ってみたくなりましたnote

投稿: りら | 2011年1月22日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50629731

この記事へのトラックバック一覧です: 消しちゃった☆:

« 阪急電車 | トップページ | おっしゃ、描くで~☆ »