« ばとん | トップページ | ♪Troubling (byうさだヒカル) »

優先順位

LINKを追加しましたnotes
ここのblogって、模様替えするたびに、パーツとか変わるのでしゅ。

まだ、スマ友さんへの年賀状が出来てないsweat01
やべーべ☆

えっと、とりあえず、今週の優先順位を決めます。

①マイケル中居を描いて年賀状を出す!
(間に合うのか~?)

②DVDのHDDの未見のものを見る&整理する。
(たまりまくりよ~)
→リビングに1台しかないので、自由に見られませ~んsad

③新聞は、その日のうちに切れてましぇん。
今週中に、今年の新聞はきちんと整理します。

④チャリティーコンサートの歌の練習
&ハイチへ贈るタオルの準備をしますhappy01
(チャリティコンサートのチラシ、こんなんです)
Humannote20111

⑤消アドの勉強(法律中心に予習)

⑥…出来れば、ヴァイオリンの練習sweat01
(放っておくと、アントニオが拗ねてしまうのだ)

⑦歯医者…深刻みたいだから、早く行かなきゃ。
(銀歯も返ってこないし…weep

---------------

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」
3姉妹にシフトしたら、面白そうgood


色んな意味で、女性向けかな。
(脚本も女性ですし)

この時代の女性は、怖いぐらいに強いですね。
あれぐらい、凛として生きたいものですshine


不満があるとすれば、織田信長と秀吉。
イメージが違いすぎる。(特に信長…)
トヨエツは俳優としては、大好きなんだけど…。
ぶーぶー(不満だらけ)

有名どころの役は難しいだろうけど。
正直、ミスキャストだと思います。

浅井長政と明智光秀、家康は良かった。
名俳優ばかりだし、イメージもピッタリ。


さてさて、今年の目標「今日中に寝る」も守りたいです。
(心療内科の先生に叱られのであ~る)

|
|

« ばとん | トップページ | ♪Troubling (byうさだヒカル) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!やること一杯ですね!!

DVDの消化は私もなかなか進みません。
リビングで家族と共有だと余計大変でしょうね~頑張ってhappy01

あ、「江」見損なっちゃった。
9日スタートでしたね。
土曜の再放送で見よう…「龍馬伝」も確かそんな感じでスタートしたような記憶がsweat01
連続ドラマって続けて見るのが難しいです。
私の中では「江姫」というより「お江与の方」で、「怖い年上の後家嫁」というイメージが強いな~coldsweats01
多分、昔見たドラマとかの影響(笑)


バトンありがとうございました。
受け取ったから回してみたけど、うちのブログは訪問人少ないから止まっちゃうかもsmile

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年1月12日 (水) 17時42分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございますlovely
勝手にバトン渡してすみませんでした~☆

HDDもですが、新聞が溜まりまくってます。
(母もビックリ)

「Aということをして疲れたら、Bということをする」
という、根岸氏のお言葉の通り。
全く関係ないことをして、気を紛らわしてしまい…。

ますます、新聞がたまってゆくのですwobbly

戦国時代って、大河ではよく取りあげられますね。
歴史に疎い私には、勉強になりま~すscissors

投稿: りら | 2011年1月12日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50552031

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« ばとん | トップページ | ♪Troubling (byうさだヒカル) »