« あけおめです♪ | トップページ | やっとでけた☆ »

ピラニア軍団、去る!&ドラマの話など

大みそか~2日まで。
姉一家が実家に帰省しておりまして。

まぁ、それはそれは賑やかに過ごしましたnote
(よく食べるので、母は大変でした)
後片付けも、総出でバタバタ~wobbly

台風一過が去った後。
やっとこさっとこ年賀状。

12年に1度の「卯」年だったので。
とりあえず、気合だけは、しっかり込めました。

デジタル社会に反旗を翻す…というワケでもないけど。
(表面は、切り絵のスキャンしてるし~sweat01

住所も裏もオール印刷&私信もなし。
誠意すら感じない年賀状なんかは。
…正直のところ、いりませ~んcoldsweats01

しかし、幸いなことに。
毎年、どの年賀状も。
あったかくて素敵なのです~happy02

本当に私は人に恵まれております。
大変、ありがたいことですshine

携帯での挨拶は、お1人だけでした。
でも、いっぱいの愛があふれてて嬉しかったなheart04
(住所知らないので、返事は出せないけど…)

そのうちお会いするかもしれないから。
ま、いっか。

苦手&面倒って方もいますので。
負担を感じる方には、なるべく出しません。
気持ちを届ける、というスタンス、なので。
お返事がなくても、平気だったりしますwink

・・・・・・・・・・・・・・・・・
東野圭吾原作。
ドラマ「赤い指」(TBS)を見ちゃった。
面白かった~note
阿部ちゃん目当てだったけど。
ストーリーは演出もさすがながら。

杉本哲太さんの演技が、めっちゃ凄かったsign03
(製作者側も、引き込まれた感が漂ってました)
さすが、ドラマのTBSshine
映像の随所に、中居くんの「白影」や「器」の画
がありました。
(撮影されてた方が、TBSカラーなのでしょうね)

12月は「秘密」の映画版を、東京にて拝見なり。
あれも面白かったなぁ。
東野圭吾作品、ほぼ外れなし、なのかしらん?

秋のフジTV「世にも奇妙な~」(最終回)のは。
シュールでイマイチでした…。

あれは「栞の恋」(朱川湊人/脚本)がピカ1でしたね~shine


中居ファンなのに、番組が見られてないよよweep
ピラニア軍団がいる間は、もちろんリアルタイムで見られないし)
(実家は基本、NHK以外は禁止だったりする)

紅白は、トリだけ見ました。
さすが、貫禄のSMAPshine
格好良かった~

嵐は爽やだし、歌も名曲いっぱいあるけど。
…なんだか、ちょっこし物足りない。
(結局、異端児が好きなのかな)

そして、毎度のごとく音程をはずしちゃった中居くん。
本人いわく「神が降りてこなかった」そうですcoldsweats01
(byCD TV)

まぁ、今年もライブがありましたら。
絶対に、歌もパワーアップするやろね。
期待しておくわ~lovely


さてさて。
わたくしの今年の抱負。

ズバリ「資格試験合格」rock

|
|

« あけおめです♪ | トップページ | やっとでけた☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50485969

この記事へのトラックバック一覧です: ピラニア軍団、去る!&ドラマの話など:

« あけおめです♪ | トップページ | やっとでけた☆ »