« 大丈夫でした♪ | トップページ | だいく(完結編) »

弾きおさめ~♪

ヴァイオリンのレッスン。
今年は、最後でした。

来年の発表会に向けて、バルトーク5曲、決定。
(先生と二重奏しま~すhappy01

先生が行う発表会、ちょうど30回目なんです。
「音楽を楽しもう」という。
先生のハートを存分に楽しめるような。
そんな会になる予感がしております。

1生徒として、できる限りの事をして。
その会を、盛り上げたいです。


クリスマス曲の楽譜(歌とピアノ)も持っていって。
2人だけの、ささやかなクリスマスコンサートをやりましたxmas

私のピアノが下手っぴで…申し訳なかったんですが。

クリスマスの気分を味わえて。
途中、楽譜無視して、アレンジしちゃったりして。
めっちゃんこ、楽しかったですnote


先生も私も、とことん合奏&音楽好きやなぁ。
私にとっては、音楽が最大の生きがいかもしれない。

姪っ子にあげたので、家にピアノがないのでしゅ。
伴奏楽器が欲しくて、つい先日、ウクレレを買いました。
(自分へのクリスマスプレゼントで~すhappy02


そうそう。
世界のオザワが、復活しましたね~shine
報道でタクトを振られている姿を見ただけで、じ~んとしました。
一度だけ、サイトウキネンで生を聴いたことがあります。
マーラーの2番でした。
すごかったです。

本当に、日本が、世界が誇る。
すばらしい、指揮者だと思います。

|
|

« 大丈夫でした♪ | トップページ | だいく(完結編) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50319730

この記事へのトラックバック一覧です: 弾きおさめ~♪:

« 大丈夫でした♪ | トップページ | だいく(完結編) »