« 勉強すればするほど | トップページ | 大丈夫でした♪ »

つめつめ

なんで、こんな予定が詰まってるんだ??

DVD、安値だから借りたのはいいけど。
見る時間が取れない~coldsweats01
(ちなみに、アニメのヤマト劇場版と、独眼竜正宗)

最近、リウマチが気になるし、早く病院に行かないとsweat01
(自分の体だから、おかしいってのわかるのよさ)

微熱が引かないのも、リウマチ熱かも…なぁ。
血液検査すれば、わかるので。
近々、主治医に診てもらいます。

でもまぁ、1日フル回転で動けてるから。
フラフラでも、レッツ勉強なりよ~rock

で、気晴らしに。
午前は切り絵教室に行ってきました。
切り絵、奥が深そう、楽しかったけど。
時間が短くて、途中までしか出来へんかったsweat01

午後は、テープ聴講。
(やっぱり、途中で意識がもうろうとしてきたよ)

ヴァイオリン、やれる日はバリバリ1時間ほど弾いてます。
リハビリにもなるし、気晴らしにもなるしねshine

なんか最近。
やっとこさ音楽が楽しくなってきましたnote

|
|

« 勉強すればするほど | トップページ | 大丈夫でした♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50257906

この記事へのトラックバック一覧です: つめつめ:

« 勉強すればするほど | トップページ | 大丈夫でした♪ »