« つめつめ | トップページ | 弾きおさめ~♪ »

大丈夫でした♪

1週間ぶりに、ヴァイオリンをガシガシ弾きましたhappy01
(明日、レッスンなので)

リウマチは1年ぶりに診察に行きました。
薬飲むほどもないそうです。
(血液検査で、ちょっこし炎症反応が出てる程度)

これで心おきなく、ヴァイオリンが弾けます。
嬉しいよぅ~heart04

幼馴染みが所属してるゴスペル団体。
震災コンサートに、一般参加してみることにしました。
その団体は、ケニアのスラム街で清掃したり。
大阪の子供が作ったカバンを届けたり。

読売TVで紹介されてましたが。
ほんま、すごいなぁと思います。


HPの文字化けのせいで、疲れちゃった。
小休止します。
(わけわかんないよぅ~weep

でもおかげで、IE9ベータ版を使いこなせてきました。
英語表記だけど、これぐらいならわかるわshine

|
|

« つめつめ | トップページ | 弾きおさめ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HP、家で使ってるIEも会社で使ってるグルグルチャーム(ぐーぐる)も文字化けしてました~。
やっぱり難しいんですねHP作るのって・・・

たいへんそうだーcoldsweats02

宮津さんは詳しそうでしたので救難信号出してみては?

とりあえず、のんびりファイトー!!happy02
体調崩さない程度に頑張れーhappy01

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年12月16日 (木) 13時58分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございますwink
IE8は、問題アリですね。
いろいろ詳しい方はいらっしゃるようなので、ヘルプ出します。
(…自力では、ギブですわsweat01

ぼちぼち、頑張ります。
勉強も、毎日続けてます。
(おっついてないけど~)

二次試験に論文があるそうなので、論文の本を電車の中で読んでます。
こうして、blogを書き続けていることが。
論文にも役立つと思います。

投稿: りら | 2010年12月16日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50312447

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫でした♪:

« つめつめ | トップページ | 弾きおさめ~♪ »