« フリーター いえをかう | トップページ | ゲゲゲの文字化 by兎太郎 »

銀無女王 byウサフルズ

noteわたしはみんながみんな
銀歯を取り払うために

注射したりコップにしがみついて
ブクブクしたり

してるわけじゃないんやで
お前はそれ わかってんのか

わかってねーって そやってねだって
また治療するのか

いいかげんにしろ 銀歯泥棒
麻酔切れ寸前 とどめをみまうで!

治療費を返せよ 銀歯を返せよ
あした金返せよ
おう!取った銀 はした歯~なんでしょ
annoy

せっかく付けた銀歯を持って
おとぼけ医者はきりなし
文なし 職なし ナシつけた医者 数限りなし

だけどまー それでまー よく続くよ どーしたもんだよ
今もさ一本筋の通ったイイ医者やけどさ

よーく考えなおせよ 銀歯泥棒
変わるなら今だ


そのきっかけにまず
はめた銀 返せよ はめた銀 返せよ

あした 歯~返せよ
おう!取った銀 はした歯~なんでしょ

(ほんとに銀歯 銀歯!)


“深刻です”って
様子を見ててもいいもんなんだか

こっちがハラハラしちゃうよ
でもねー わたしの歯根(しこん)たった5ミリなんよ
動揺しても損だわ!


歯が痛む! ビール沁みる
Uh…crying

わかってるんだか ねーんだか
悩んでるわたしもわたしだ

無くした銀歯を 嫌いになれない
どーすりゃいーんだ

詰めるんまだしも
差し歯すらも出来ないなんて

許せへんはずなんやけど
しゃーない これが現実や!

いいってことよ 大目にみるわ
全部忘れてやるから そのかわり今すぐ全額

治療費返せよ 今すぐに返せよ
さっさと 返せよ おう!
払った金 はした金じゃねえぞ

さっさとせえへんと
金も患者も消えてなくなるぞ
sign03


参考:http://www.youtube.com/watch?v=pcl2do5CyoM



…アホな替え歌、子供の頃からよくやっとってん。
中学のときは、校歌もやっちゃいまして。
卒業式で歌ってるとき、吹き出しそうになったんcoldsweats01

|
|

« フリーター いえをかう | トップページ | ゲゲゲの文字化 by兎太郎 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50423308

この記事へのトラックバック一覧です: 銀無女王 byウサフルズ:

« フリーター いえをかう | トップページ | ゲゲゲの文字化 by兎太郎 »