« 生きてま~す☆ | トップページ | おわっちゃうの~?? »

ねむい~zzz

まだ本調子じゃないので、ぼちこら、と思いつつ。
つい、すっ飛ばしてしまいますsweat01
(哀しき、丑年生まれ、おうし座の修正なりよ)

とりあえず、日付が変わる前に寝ま~すcoldsweats01

仏像展&三井寺に行ってきました。
念願の卯年を守る神社にも行ってきましたよnote
また、写真アップした~です。
(たまりまくりwobbly

flair映画「春との旅」も見てきました。
(こちらも、きちんと感想を書きたいのです)

うさぎグッズは町中に溢れてて、嬉し過ぎるshine
あまり買わないよう、財布の中身を少なくしております☆

年賀状のデザインなんかは、無料で見放題なので。
それをDL、DLなのです。
コープさんは、見本がハガキサイズで無料で置いてました。
すっげ~ありがたいのです~happy02
(印刷物だと小さいんだもの)

ヒカ碁で知り合った友達が、うさグッズの写メ送ってくれました。
ありがとね~heart04

今日は予習でテープ受講してきました。
明日は無料セミナー受けてきます。

もう、てんてこ舞いですtyphoon
(週末はゆっくり出来る…かなぁ)

仲間がいるから励まされるし、頑張れますscissors

|
|

« 生きてま~す☆ | トップページ | おわっちゃうの~?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も万年寝不足ですshine
体内時計が狂ってる感アリアリ~(笑)

朝きちんと起きて夜ちゃんと眠る習慣にしたいものです。

りらさん、映画沢山見てますねーhappy01

私はハリポタを見に行きたいなと思っていますが、年を追うごとに映画の話の展開の早さに付いていけなくて…sweat01
「原作を読んでると分かる」と聞いたけど、別の友人からは「原作をはしょり過ぎててガックリ」とも聞いたので、
ああああ・・・どうしようwobbly
どっちもどっちなんで今回も多分未読で挑みますcoldsweats01


来年卯年だけあって、うさグッズ本当に今年は豊富ですよねー!!
可愛いのが一杯で見ていて楽しいですheart04

ところで、テープ受講ってどんなものなんですか?recycle

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年11月26日 (金) 14時20分

>竜崎さんへ
お返事が遅くなってしまってすみません~☆
今月いっぱいは、断酒~なりよ。
(今年いっぱいじゃないのか??)
昨夜、父の飲み残したお酒を、ちょっこしだけいただきました。
喉にしみるわ~く~(TT)

「ガラスの仮面」いきなり2冊出てましたね。
(何巻まで読んだか、すでに覚えてない)
病院やレンタルや雑誌や…ずっと付き合ってるマンガかも。
今は、羽海野さんのマンガだけは買ってます♪
先日になって、やっと「バクマン」1巻読みましたよvv
(いろいろ内事情やら、リアルそう…)

いつか、着物姿見せてくださいね♪

寝不足は、美肌の大敵なのです☆☆

映画…マニアックな作品しか観てないかも^^;
アバターもまだやし、アリスも。
(いつか、3D体験してみたひ)

テープ聴講というのは。
授業を録音したいたものを、図書館の片隅で、延々と聴くものです。
初回は4時間ぶっ通しで聴いて、意識が朦朧としたので。
今は、細切れにやるようにしてます。
(教室まで片道1時間かかるので、別の用事とセットにしてます)

投稿: りら | 2010年11月27日 (土) 17時15分

4時間!?
あかん、それ…私絶対寝ます!!coldsweats01
駅前留学の語学テープすら聞き始めると猛烈な眠気に襲われるのに(泣)

そういえば、酒は日本酒派?焼酎派?(←ビールとかカクテルとか他にも色々あるとは思うんだけどなんとなく)

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年11月29日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50131970

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい~zzz:

« 生きてま~す☆ | トップページ | おわっちゃうの~?? »