« 突っ走る~ | トップページ | ねむい~zzz »

生きてま~す☆

…昨夜に、beerなどを飲み過ぎまして。
かなり大変なことになってしまいました。
(何度目かの、死にかけ~coldsweats01

本日は、胃腸がやられて、ほぼ寝たきり。
ぽや~と、レンタルしたCDを聴いてました。
(名作劇場のアニソン、懐かしや~)

ちょっと、張り切り過ぎてました。
親戚の家にカレー届けたり、色々重なって。
無茶しちゃったwobbly

自分が、まだ病気持ちだということ、意識抜けてました。
スローテンポでいかねば~sweat02

ウツ病の薬(軽いものですが…)
やはり、飲みすぎると頭がグルグル~typhoon

リウマチ(軽症なので、10か月ほど治療中断中)。
お酒は、火に油を注ぐようなもの、だそう。

とりあえず、しばらく断酒いたします~。
仕方ないかなぁ~weep

ちょっこし、たしなむ程度なら、大丈夫なんですけど。
ウツの薬も軽いし、リウマチも軽いから。
リウマチの方は、また診察行かないかんね。

子宮筋腫も、すくすくと育ってるようsweat01
(しばらくほったらかしてましたら…はぁ~)
→どうせなら、別の良いものが育って欲しいわぁ~sad

10月に、やっとこさっとこ診療の終わった「泌尿器科」。
「産婦人科行ってますか?」って言われたので。
こっちも、落ち着いたら、専門行かんとねdash
乳がん検診も受けたことないし、1回やっといた方がええね。
(増えてるみたいやし)

なんせ、勉強だけで、もういっぱいいっぱい。
親戚の色々届けたのは、喜んでもらって良かった。
色々、縁なのであります~delicious

気晴らしに、久しぶりにレンタルコミックnote
(1冊40円のクーポンもらったのよさ)

「ピアノの森」やっと続きが読めた~。
これ、大好きなマンガなのですshine
(いつもレンタルor漫画喫茶ですが)

日本人がジュネーブ国際音楽コンクールで初優勝したという朗報。
最近、暗いニュースが多いので、嬉しかったでしゅ

長編ものは、レンタルが1番ええね。
でも、一度にたくさんかりれないので。(読むの遅いし)
小説も、読みかけ、読み損ないが、溜まってます。

|
|

« 突っ走る~ | トップページ | ねむい~zzz »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

断酒ですか!?
呑める人が断酒って辛いでしょうに…
私は普段殆ど呑みませんが、酒好きな友人は「おなじだけ血糖値が上がるなら私はご飯より酒を選ぶ!」と言って〆のご飯分も酒に充ててました(笑)

うん、でも死にかけるんならヤバイよねsweat01
ほとぼりが冷めるまで断酒頑張れー!!

長編ものはホント…レンタルの方が良いのかもしれません。本棚圧迫するし…
でも、図書館で借りた本を読みきれずに返却するのもしばしば。
私の買ってる人々は長編というより、中断したまま続きがなかなか出ないというクチですが
最近続きの連載が始まったり、コミックが出たりと再開ムード一杯で嬉しい~happy01
自分も続き描かなきゃーって焦りますcoldsweats02

さて、本日で着付け教室が終了します。
8回のお試しコースで受講していましたが、本科(準師範コース)に進むのは断念したのです。
ちょこっと普段に着てお出かけできればいいなーという程度だったので、いずれまた興味が再燃したらどこかで習おうかなと思います。
イベントへ着ていける日が来るといいなぁ…heart04

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年11月22日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/50076022

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてま~す☆:

« 突っ走る~ | トップページ | ねむい~zzz »