« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

おわっちゃうの~??

ブログペット。
もうすぐ終わっちゃうそうですsweat01

いつも、ぴょんぴょん跳ねて、癒してくれた。
大事な大事な、うさぴょんnote

‘あこや’ちゃんをクリックすると。
い~っぱいおしゃべりしてくれたり。
友達のところに遊びに行ったり、お便り頂いたり。

とおっても、楽しかったのになぁ。

ううぅ…うわ~んcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ねむい~zzz

まだ本調子じゃないので、ぼちこら、と思いつつ。
つい、すっ飛ばしてしまいますsweat01
(哀しき、丑年生まれ、おうし座の修正なりよ)

とりあえず、日付が変わる前に寝ま~すcoldsweats01

仏像展&三井寺に行ってきました。
念願の卯年を守る神社にも行ってきましたよnote
また、写真アップした~です。
(たまりまくりwobbly

flair映画「春との旅」も見てきました。
(こちらも、きちんと感想を書きたいのです)

うさぎグッズは町中に溢れてて、嬉し過ぎるshine
あまり買わないよう、財布の中身を少なくしております☆

年賀状のデザインなんかは、無料で見放題なので。
それをDL、DLなのです。
コープさんは、見本がハガキサイズで無料で置いてました。
すっげ~ありがたいのです~happy02
(印刷物だと小さいんだもの)

ヒカ碁で知り合った友達が、うさグッズの写メ送ってくれました。
ありがとね~heart04

今日は予習でテープ受講してきました。
明日は無料セミナー受けてきます。

もう、てんてこ舞いですtyphoon
(週末はゆっくり出来る…かなぁ)

仲間がいるから励まされるし、頑張れますscissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

生きてま~す☆

…昨夜に、beerなどを飲み過ぎまして。
かなり大変なことになってしまいました。
(何度目かの、死にかけ~coldsweats01

本日は、胃腸がやられて、ほぼ寝たきり。
ぽや~と、レンタルしたCDを聴いてました。
(名作劇場のアニソン、懐かしや~)

ちょっと、張り切り過ぎてました。
親戚の家にカレー届けたり、色々重なって。
無茶しちゃったwobbly

自分が、まだ病気持ちだということ、意識抜けてました。
スローテンポでいかねば~sweat02

ウツ病の薬(軽いものですが…)
やはり、飲みすぎると頭がグルグル~typhoon

リウマチ(軽症なので、10か月ほど治療中断中)。
お酒は、火に油を注ぐようなもの、だそう。

とりあえず、しばらく断酒いたします~。
仕方ないかなぁ~weep

ちょっこし、たしなむ程度なら、大丈夫なんですけど。
ウツの薬も軽いし、リウマチも軽いから。
リウマチの方は、また診察行かないかんね。

子宮筋腫も、すくすくと育ってるようsweat01
(しばらくほったらかしてましたら…はぁ~)
→どうせなら、別の良いものが育って欲しいわぁ~sad

10月に、やっとこさっとこ診療の終わった「泌尿器科」。
「産婦人科行ってますか?」って言われたので。
こっちも、落ち着いたら、専門行かんとねdash
乳がん検診も受けたことないし、1回やっといた方がええね。
(増えてるみたいやし)

なんせ、勉強だけで、もういっぱいいっぱい。
親戚の色々届けたのは、喜んでもらって良かった。
色々、縁なのであります~delicious

気晴らしに、久しぶりにレンタルコミックnote
(1冊40円のクーポンもらったのよさ)

「ピアノの森」やっと続きが読めた~。
これ、大好きなマンガなのですshine
(いつもレンタルor漫画喫茶ですが)

日本人がジュネーブ国際音楽コンクールで初優勝したという朗報。
最近、暗いニュースが多いので、嬉しかったでしゅ

長編ものは、レンタルが1番ええね。
でも、一度にたくさんかりれないので。(読むの遅いし)
小説も、読みかけ、読み損ないが、溜まってます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

突っ走る~

わき目も振りかえらず、ドドドッて走ってます。
後ろを振り返る余裕はありませぬ。
(身内も大変やし、自分の事だけじゃなくてねsweat01

でもね、基礎、地べたは、とおっても大事。
久~しぶりに、旧友と会って、しゃべくり倒しました。

元気な姿を見せるのことが。
今の自分が出来る、最低限の孝行かな~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そうらくえん

菊を見てきましたwink

いっぱい、お菊さんを撮ってきたので。
後日、写真をアップしま~す。

勉強やらヴァイオリンの練習やら。
急に、時間がせわしく動き始めました。

いろいろ、アップアップです~coldsweats01

>竜崎さんへ
そうでした。
水引草ですね、ありがとうございます~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »