« きゅうしゅつ | トップページ | おんがくの秋 »

頭パニック☆

先日、六甲山に登ったので。
ゆるゆると、写真アップしたーです。

急に始めた勉強。
試験は1年先だけど、けっこう大変そうsweat01

再就職するにしても、私の場合、資格がないとね。
(現実的に厳しい)

じーっくり、丁寧にやっていきたいです。

昨日から、読書週間。
やっとこ「ちんぷんかんぷん」を読み終え。
今は「阪急電車」を読んでます。
(もうすぐ折り返し地点)

短編だけど、内容はつながってる小説。
読みやすいし、2作品とも面白いgood

友人がすすめてくれた小説も読みたいな。
読書の秋ですし。
ちょこっとずつ、読書も復活したい。

|
|

« きゅうしゅつ | トップページ | おんがくの秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/49872578

この記事へのトラックバック一覧です: 頭パニック☆:

« きゅうしゅつ | トップページ | おんがくの秋 »