« ボローニャ国際絵本 | トップページ | ちょっこしでも »

秋の雲

運動会の音を聴きながら。
夕方あたりまで、ときどき意識途切れてました。

昨日、街に出て、人ごみを歩いて。
どっさり疲れてしまった。

まだまだエネルギー不足sweat01

街では、服をチラ見。(5分ともたず)
チェックとアンデス風が流行りなのかしらん?

マンガや本も、浦島状態なので、ちょっこしチェック。
1年ほどご無沙汰の「熱風」が手に入り、ラッキーshine

三谷さん、来年は50歳ということで、盛大にやりそう。
楽しみなのです。

空も秋模様になってきましたねぇ。

Dscn1276_2

>竜崎さんへ
叢雲って言葉、初めて知りました。
コメントのお返事、追加なのです~note

|
|

« ボローニャ国際絵本 | トップページ | ちょっこしでも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋の空ですね~♪
さわやかで過ごしやすい日が多くなってきました。
土曜に友人と地元辺りをうろうろしていたんですが、通りがかりに地元の童話作家にちなんだ「彼岸花祭り」が開催されていて驚きました。
まだ彼岸花は早くってつぼみが多かったかな~

地元民の方が意外に地元イベントを知らないものですcoldsweats01

衣替えしなきゃ~
なんか衣装ケースは一杯で入らなくて困るのに、着ていく服に毎日困る状態で…
太ったのが多分原因なんですが(泣)
痩せたいーーーーーっ!!impact

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年9月27日 (月) 12時40分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございますhappy02
今年は、彼岸花の開花が遅いようですが。
やっと開き出した模様ですnote
神戸でも里山まで行けば、群生が見られるのだけど。

童話作家にちなんだ、お祭りがあるのですね~へぇ~。

さすがに、半そでは寒くなってきました。
毎日となると、大変そうsweat01

投稿: りら | 2010年9月29日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/49570787

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の雲:

« ボローニャ国際絵本 | トップページ | ちょっこしでも »