« らいぶ | トップページ | 虹 »

あきだねぇ

涼しくなって、脱力、腑抜け状態なのです。

これではイカ~ン!と。
久しぶりに、近所の山へ登ってみましたら。
ツクツクボーシの声も、ちょっこしさみしい。
お山も、静かになってきました。

先生のおっしゃる、エネルギーとやらは。
どうすれば、たまってゆくのかしらん?

エッセイの次、マンガが少し読めるようになってきた。
小説は、まだまだ難しい。
言葉が入ってこない、情景が思い浮かばない。

以前よりは、数ミリでも進んでる…かなsweat01

9月は、何かとうさぴょん仕様が多くて、嬉しい季節。
(blogとか~heart04
近所のパチンコ屋に、ディスプレイがあったなぁ。

こちらも、久しぶりに模様替えしてみましたwink

|
|

« らいぶ | トップページ | 虹 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/49460374

この記事へのトラックバック一覧です: あきだねぇ:

« らいぶ | トップページ | 虹 »