« しろい | トップページ | げんばく »

せかんどおぴにおん

今のお医者さんに不信感を持ってるのは母で。
そのために行ったのだけど、逆効果だったかも。

どこまでも前向きで、楽観主義なのは、父。
やるべき仕事があるから、かしら。
あの意思の強さ、引き継げたら良かったのになぁ。

私にとっては、グルグル空回りしてる。
どこで診てもらっても、かわらない気がする。

疲れないように、いつか必ず治ります。
お医者さんも、それしか言えないんだろうな。
だからって、1日中動けないわけじゃなく。
朝がダメで、夕方になると、ホッとする。

掃除機をかけて、汗をタラタラ流す。
そういうのは、平気みたい。
脳を休ませるほうが、難しい。
どっちにしても、エンジン不足だけど。

人さまの日記を読むのが楽しい。
小説は、すぐ集中力が切れちゃう。

精神の錆を取っちゃうぜ!な。
強力洗浄剤とか。
空虚な心を埋めちゃうぜ!な。
情(じょう)剤とか。
あったらいいのになぁ~。

|
|

« しろい | トップページ | げんばく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も夜型なんで朝は使い物になりません~(笑)

会社が嫌で嫌で仕方なかった頃、早朝は気分がいいのに出社の為に活動する7時~8時になると急にぐったりと元気がなくなってしまってsweat01
そして、お休みしちゃった挙句、9時になると元気になったりとかしてまして…

あれが、いつから大丈夫になったのか…とか
いつから起こったのか…
とかは分からないのです
何か、ある日目覚めたら気分良く行けた・・・ような

でも、あの時は決して自分が怠け者なだけ…って原因じゃなくて確かに精神的な壁みたいなものがあった気がします。

なので、いつ治るってのはきっと
先生にも自分にも分からないのでしょう

何か習い事とかしてみては?
楽しいことから始めるのがよいと思います!happy01

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年8月 9日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/49059232

この記事へのトラックバック一覧です: せかんどおぴにおん:

« しろい | トップページ | げんばく »