« げんばく | トップページ | しゅうせんび »

残暑お見舞い申し上げます

合奏団の合宿がありました。
今年も、何とか参加してきました。
(実は、やめておこうと思ってたのですが…)

1日目は、たまたま涼しくて良かったnote

そのあとは、姉と姪や甥が泊ってました。
じいじ、ばあば、Rぼん(私)、順ぐりにお相手。

Rぼん、相変わらず下僕あつかい。
いや、もうあきらめとるんやけど…sweat01
半分しか動けんかったけど、ちこっと頑張った。

昨夜の「999特番」
ねむねむなのに見てしまった。

TVアニメ、なつかし~というか、覚えてしぇん。
昭和な雰囲気とか、ぶちゃいくな鉄郎。
こんなだったなぁ、うん。

テーマは、かなり深刻なのですね。
OPは名曲なのです。

もう、お盆ですね。

|
|

« げんばく | トップページ | しゅうせんび »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/49129914

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« げんばく | トップページ | しゅうせんび »