« しゅうせんび | トップページ | ありがとう »

せみ

ツクツクボウシの鳴き声。

最後が、「も~い~よ」
に聞こえるのは、なぜだろう?

ひぐらしの声が響き、そろそろ秋の気配かしら。
…といいたいところだけど。

りらボウシは、毎日こう鳴いております。

あつあつ~あつあつ~あつあつ~。
あ~つ~い~、あ~つ~い、あ~つ~いよ~。


友達の日記にあった「ですのーとに書かれったー」
やってみました。(おもしれー)

「りら 2080年9月29日18:02、「バルス!!」と叫んで死亡 」
と記されています。

とな。

いや、もうその頃には、白骨化されてます。
…あっはっは、人がゴミのようだ!!


ちなみに。
本名だと、ちゃっちゃと殺されちゃう…らしい。


ひさしぶりの日記が、こんなでいいのかsweat01

|
|

« しゅうせんび | トップページ | ありがとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅうせんび | トップページ | ありがとう »