« たなばた | トップページ | しろい »

げげげ

朝の連ドラ、見ております。

水木さんのマンガは、河童の三平だけ読んだことがあります。
「屁」のインパクトがあまりに強くて。
なんか、面白いマンガやったなぁ~と、相変わらずぼんやり記憶力です。

あと、印象的だったのは。
やたらに緻密な背景描写に対して。
人物は白く抜いて描かれていたことです。

エッセイも読んだ覚えがあって。
ほんまにオレはアホやろか、やったかなぁ。

戦争を扱ってて、深刻な状況やけど、どっか抜けてて。
そんな雰囲気でした。
大事なことかもしれへん。

ドラマの展開、楽しみですwink

|
|

« たなばた | トップページ | しろい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/48883797

この記事へのトラックバック一覧です: げげげ:

« たなばた | トップページ | しろい »