« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

しろい

たった1枚のイラスト。
時間だけやたらかかって、真っ白だ。

もう1枚ぐらいと思い、下描き。
これも、のろのろ~のろのろ~。

宇宙の写真を、ぼんやり眺めてます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

げげげ

朝の連ドラ、見ております。

水木さんのマンガは、河童の三平だけ読んだことがあります。
「屁」のインパクトがあまりに強くて。
なんか、面白いマンガやったなぁ~と、相変わらずぼんやり記憶力です。

あと、印象的だったのは。
やたらに緻密な背景描写に対して。
人物は白く抜いて描かれていたことです。

エッセイも読んだ覚えがあって。
ほんまにオレはアホやろか、やったかなぁ。

戦争を扱ってて、深刻な状況やけど、どっか抜けてて。
そんな雰囲気でした。
大事なことかもしれへん。

ドラマの展開、楽しみですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たなばた

早く、治りますように…。



自分のために、それに家族のために。

色エンピツで、カルシファーのぬいぐるみ描いてました。
なんか、楽しかったよんnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

いいこと探し

力が抜けて、すこんっと意識が落ちたり。
疲れて転がってると、意味もなく涙が出てたり。

悲しい、という感情は。
残像のように、うっすらある。

ゆっくりと、フェイドアウトに向かってる感じ。
もともと、存在感は薄いんだけどcoldsweats01
生命力が、なくなってる気がする。

友達がくれた、バースデーカードの言葉。
机の上に置いて、となえてます。

そして、2人とも神社で「大吉」引いたのよさ。
人生初の、大吉、かもしれない。

昨日、きれいなアゲハ蝶が見られましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »