« ひさしぶりに | トップページ | いいこと探し »

終わった~

コンサートが無事に終わりましたnote

聴いて下さる人のあったかい雰囲気と拍手。
そして、大事な仲間がいて、幸せな時間でした。

見守って下さる人たちが居ることも心強いです。
先生の演奏、ゲストの演奏、素晴らしかった~。

今回の個展で初めて、親が続けてきた事、作ってきた世界がすごいんだなぁと思いました。

不肖の娘は、とにかくコンサートだけは、頑張ろうと。
良い雰囲気で、楽しくやれるように。
それだけしか頭になかった。

プログラムだけは、ちゃんと作れました。

聴いてくれた人がとても楽しそうで。
良い時間に関われて、嬉しかった。
打ち上げも楽しかった。

お疲れさまでした。


元ダンナさんが、就職した、と知って。
心の底から、ホッとしました。

>竜崎さんへ
またゆっくりお返事します、すみません。
いつもありがとうござます。

|
|

« ひさしぶりに | トップページ | いいこと探し »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~どちらも無事終了でおめでとう♪
個展って親御さんのだったんですね。何の個展だったんですか?って聞いても大丈夫でしょうか(笑)

さて、私も従弟の結婚式無事終了しました。
披露宴会場が新郎新婦のバックに皇居を見下ろすという、なかなかのロケーションでした。
そして親戚陣に「君はまだか?」と突っ込まれ「皆目見込みはありません」と断言して帰ってきましたcoldsweats01
だって見当すらつかないもん~ホホホsweat01
ミシンを買おうと狙いを定めていたら、ものすごいタイミングでリコール出されてしまって…狙った機種全滅coldsweats02
ある意味良かった…のかな??

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年6月21日 (月) 17時05分

>竜崎さんへ
弟さん、結婚おめでとうございます~vv

手で何かを作れるって素敵だなぁと思います。
良いミシンが見つかるといいですね。

いろんな出会い、タイミングも縁も大事。
何よりフィーリングが大事~。

投稿: りら | 2010年6月28日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/48681644

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~:

« ひさしぶりに | トップページ | いいこと探し »