« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

終わった~

コンサートが無事に終わりましたnote

聴いて下さる人のあったかい雰囲気と拍手。
そして、大事な仲間がいて、幸せな時間でした。

見守って下さる人たちが居ることも心強いです。
先生の演奏、ゲストの演奏、素晴らしかった~。

今回の個展で初めて、親が続けてきた事、作ってきた世界がすごいんだなぁと思いました。

不肖の娘は、とにかくコンサートだけは、頑張ろうと。
良い雰囲気で、楽しくやれるように。
それだけしか頭になかった。

プログラムだけは、ちゃんと作れました。

聴いてくれた人がとても楽しそうで。
良い時間に関われて、嬉しかった。
打ち上げも楽しかった。

お疲れさまでした。


元ダンナさんが、就職した、と知って。
心の底から、ホッとしました。

>竜崎さんへ
またゆっくりお返事します、すみません。
いつもありがとうござます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ひさしぶりに

音楽をやった、という実感なのです。

どうか。
コンサートと展覧会が、無事に終わりますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

RAILWAYS

主演 中井貴一さん 公式HP

久~~~しぶりに、映画館に行きました。
監督の錦織良成さん、初めて拝見なり。

ゆったりとした、とても優しい作品。
電車のカタンコトンッという音が、心地良いです。
すこーんと抜けた景色、時間の流れ。
とても良い映画でした。

人生を、生きなおす、活きなおす。
主人公の表情がどんどん変化していきます。
家族というものも、考えさせられる。

一畑電鉄から宍道湖を見たら綺麗やろうねぇ。
一度だけ、出雲からは乗ったのですけれども。

映画って、自分の知らない世界に行くことが出来る。
いろんな人生が垣間見えるところが、好きです。

映画館だと、一緒に笑ったり泣いたり。
1人で観ていても、そこが醍醐味だったりする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘロヘロと親にくっついて、若狭で仏さま見たり、奈良に行ったり。
素晴らしいものが目前にあっても、なかなか入ってこない。
今は、1つだけでも心に残ったら、ラッキー、ぐらいで。

笑顔が出る日もあったり、また暗くなっちゃったり。
体も心も、浮いたり沈んだり…むつかしい。

島根の柔らかい景色、夢に出てくるかしら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »