« うさフェス | トップページ | 気がつけば »

音、楽しい

久しぶりに、音がちょっと入ってきた。
好きでやってる方の演奏から、パワーをもらいました。
歌は、気持ちが、ポーンと入ってきますね。

ピアノは、ホントに弾けなくなっちゃったなぁ。
ヘ音記号なんかは、すっかり読めなくなってます。

何とか、リコーダーが吹けてよかった。
久しぶりに、吹きたい、と思えました。

今までの演奏や合奏団の仲間が、影で支えてくれてた、ような気がします。
頭ではなく、体のほうが覚えている…のかも。

友人の引っ越し手伝いで、本を段ボールに詰め詰め。
すごい読書量で、うわーっ、そりゃ博識になるよー。

また色んなマンガも、読みたくなってきました。
どろんどろんしたやつとか。

ちょこっとずつ、目が覚めてきた?かな。
心つかってもらって、助けてもらって。

何とか、生きております。

|
|

« うさフェス | トップページ | 気がつけば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/48236352

この記事へのトラックバック一覧です: 音、楽しい:

« うさフェス | トップページ | 気がつけば »