« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | RAILWAYS »

いちど逃げると

過去の日記を読んで、今の自分に説教したくなる。

結局、自分にはね返ってきますね。
たぶん、そういうことなのだと思う。

また、流れるだろうか。
流すことが、出来るだろうか。
今のままでは、周りも疲れ果ててしまう。

相手に申し訳ない、と思うのなら。
自分をしっかり持つしかない。
どんなに時間がかかっても。

|
|

« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | RAILWAYS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

葉書、昨日届きました~happy01
奈良、行ったんですね!りらさんのお話どおり、ホントに夕方になると店はどんどん閉まるし、駅前の商店街はともかく東大寺の辺りすら真っ暗…。友人と2人で「暗いー!淋しいー!」と言いつつ歩いて東向き通りまで戻ってほっとしました。

流れは、必ずいつかふと流れ出すので。
その時が来たら対処できるように今はお休みして、好きなこと沢山しておくのが良いと思います。

私は病気療養中の時に着付けを頑張って習っとけば良かったと今更後悔。
当時は体が重いから気分も重かったし、実家暮らしでストレス溜まるしこの先仕事も出来ないままでどーしようかと、とりあえずポイント期限の迫っていたNOVAに通うのだけで精一杯な気分だったんだけど、その近くに友人オススメの着付け教室があったのでついでに通っておけばよかったなーと。

りらさんは思いやりがあって慎重派だからすごく周りの人のこと考えると思うんだけど。
こんな時期くらい周囲は気にしないで、りらさんの好きなようにやりたい事するのが一番よshine


投稿: 竜崎恭夜 | 2010年5月18日 (火) 10時11分

なんか凄い大雨で神戸の方大変そうですが、大丈夫ですか?

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年5月24日 (月) 16時06分

>竜崎さんへ
色々あって、コメントが遅くなりました。

ありがとうございますconfident
いつも、とても励みになっております。
かろうじて、世の中と繋がってる、そんな感じです。
きっといつか、流れると信じて。

駅前留学されてたのですね。

神戸、大丈夫でした。
会長さんのほうが、大変だったんじゃないかな。

投稿: りら | 2010年6月 3日 (木) 17時37分

社員旅行で力を使い果たしたのか…月曜から風邪でダウンしてました~coldsweats01
私は扁桃腺をやられて延々喉が痛くて…ようやく今日ちょっと治まってきた雰囲気です。
先週メールでやりとりしながら、気がつくと地元の知人が何人も風邪(笑)
流行っているのかもしれません。
体調にはご注意下さいshine

あ、夏コミは当選したみたいです!正式な通知がまだ届いていないんですけどネットで検索したら当選でしたhappy01
原稿ーっ!原稿描かなきゃーーーーっ!!
先に描いておくという行動が毎回出来ないwobbly
そこそこ計画性がないと自覚してます(笑)

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年6月 7日 (月) 17時51分

>竜崎さんへ
お疲れが出たのかな、風邪、今流行ってますよね。
お大事にして下さいね。
早く治りますように~祈祈祈。

夏コミ当選、おめでとうございます~happy01
コンスタントに描かれてて、すごいと思いますよ。
今年もお祭りなのですねnote

わたくし会誌のネタも思いかばないや、えへっ。

投稿: りら | 2010年6月 8日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/48362755

この記事へのトラックバック一覧です: いちど逃げると:

« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | RAILWAYS »