« 前を向かなきゃ | トップページ | 最近、何もみて、ないなぁ »

久しぶりに、漫喫

音楽の中にも入れず、自分の殻に閉じこもってしまってます。
発表会も、合奏団の練習も。
辛い闇にいる自分の状態が見えてしまう。

それがわかっても、今はどうしようもないなぁ。
悪いループ状態なりよ。

単に、穴埋めをしてただけ、のこともあり。
自分のバカさかげんに、呆れてしまう。
いかんなー、病んでおります。

久しぶりに、漫画喫茶へ行ってみました。
NANAを、のろのろ読むなり。

うわぁ、この展開は、暗いぞーっ。
未来からの視点は、どこかハチクロと通じる。
この先、どうなっちゃうのよさsad

八月のライオン、の4巻も、やっとゲット。
切ないけど、どこか前向き、な作品なのです。
みんな、それぞれ必死。
胃に穴が空いたって、戦い続けなきゃいけない。
羽海野さんの作品は、痛いよーもう。
(でも、好きheart04

無理にでも、前向きになってみるっきゃない。
読んでるマンガ、どれも暗いけどshine→ナゼ光?

|
|

« 前を向かなきゃ | トップページ | 最近、何もみて、ないなぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー!私もNANAが途中で止まったまんま…sweat01
すごーく絶望的な雰囲気の巻まで借りたような。
完結してるのでしょうか?

8月のライオンも別の友人から借りて読んでいるので次を借りなくては~!
羽海野さんの漫画は見に覚えの在るような痛さを味あわせるような凄さがありますよねheart02

あ、「チャンネルはそのまま!」は笑えて良かったですよ!日常を笑う感じでオススメhappy01

ホントはもっとオススメしたい人のがあるんだけど、途中に残酷シーンがあるんで…自粛(笑)
ストーリー通して読むととても前向きなんだけどなー…

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年4月12日 (月) 17時22分

〆切前の逃避行動じゃないかと突っ込まれそうですが、友人に借りた「テルマエ・ロマノ」が面白かったのでオススメ♪
ローマ時代の技師さんが現代日本に度々タイムスリップ…というちょっと現実的ではない設定なんですがお風呂に対する見方が変わるスゴイ漫画だと思いますsun

ようやく暖かくなりましたねー!
来週末にいよいよ奈良旅行なんで今からお天気を気にしてます。
りらさん、GWはどこか旅行行くんですか?

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年4月21日 (水) 13時36分

>竜崎さんへ
いつもコメントありがとうございますsmile
おすすめコミック、レンタルでかりて読んでみようかな。メモメモ☆

GWの予定は、引っ越しのお手伝い(猫の手)ぐらいかなぁ。
姉が神戸へ来れば、買い物に行ける、かも。

今は動けない、というか、どうにも閉じてしまっております。
でもでも、桜と新緑は、たくさん見ましたヨnote

投稿: りら | 2010年4月24日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/48060499

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、漫喫:

« 前を向かなきゃ | トップページ | 最近、何もみて、ないなぁ »