« 久しぶりに、漫喫 | トップページ | うさフェス »

最近、何もみて、ないなぁ

そんなこんなで、映画や本もご無沙汰。
(情報雑誌も広告も見てない)
こんなに時間があるのに。

半ひきこもり状態で、何してんねん?というと。
桜と新緑を見たり、猫の手になったりしてます。

今年の桜は、咲いてる期間が長くて、綺麗でしたね。
夙川の桜、神戸の山、水源地、琵琶湖の桜など堪能。
生きてる中でも1番沢山の桜を見ました。
今年は咲いている期間が長いこともありますし 彼岸、山桜etc cherryblossom

でも今は。
景色が心の中に、全然入ってこない。
目で見えていても、心になかなか届かない。
それでも、サラサラと舞い落ちる桜の花びらは美しく。
刹那、暗い心が花びらと一緒に、地に舞ってくれるのでせう。

毎晩、夢だけは、どうも幸せ気分でうたたねてる、ようんです。
あんまり内容は覚えてないのだけど、楽しかった♪という印象が起きたときに残る…。
日中は、危うい引きこもり、状態なのに、なんでかしらん??
(心のバランス取ってるのかしらん)

あんまりボーッとしていたり、ダークだったりするので。
親から説教もされ、怒られもしております。


本気で死にたいと思ってしまった自分が、恥ずかしい。
ウツ病と、喪失感(離婚、離職)そういったものが、孤独
に陥れる最悪なタイミングと重なっちゃった。

自分にとって大きなもの、を同時に失うと大変。
仕事は。辞めないほうがよかったかも~と反省。
引きこもりになっちゃうと辛いんだもの。

もしかして、職場復帰するかも、という話は出ております。
今の私では、どこまで仕事出来るかわからない…不安。

あまりに孤独過ぎて、世界との扉が閉じてしまっています。
いつか回復したら、マンガのネタに出来るよね。うんnote
良いことよりは、ぜってー苦難のほうがネタになるな。
それを経験してるってことは、ネタが豊富ってことよね、えへっbanana

|
|

« 久しぶりに、漫喫 | トップページ | うさフェス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/48172069

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、何もみて、ないなぁ:

« 久しぶりに、漫喫 | トップページ | うさフェス »