« やまたに | トップページ | 前を向かなきゃ »

ぼけぼけ

ううむ…。
この1週間、何をやってたんだろう??

友だちに銭湯に連れて行ってもらったぞ、うんspa
初めて、岩盤浴、というものを体験いたしました。

で、後は…。
判断力がなくて、ぼ~んやりしております。

すっぽりと、気が抜けちゃってる。
ず~~っと緊張しっぱなりだったので、その反動かな?
ゴミ出し忘れたり、TV番組を見るのを忘れてたり。

フィギア、今夜は見るぞー。
ここ1年、にわか高橋ファンだったのに、やっぱり忘れてた。
でも、金メダル、おめでとう~shine

ヴァイオリンは、弾いております。
発表会があるから、練習しているのだけど。
自分の演奏はともかく、上手い子のが聴けるのが楽しみ。

なんだか、やたらに眠いのですsleepy
あくびが出るのも、何年ぶり、という感じ。
(どんだけ気が張ってたのだ?)

普通に寝られるようになったら。
もうちょっと、元気になれるかしらん。

レンタルCDで、マイケル聴きました。
こんなにきれいな歌声だったかなぁ。
懐かしいよ。

一時期は音楽すら全く聴けなかったので。
ちょっとは回復してきたのかな、と思ふ。

これで、創作のほうも出来たらいいなぁ。
頭がふらんふらん、してきました。

|
|

« やまたに | トップページ | 前を向かなきゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春眠暁を覚えず~happy01
眠い時期だとは思うけど、眠りが浅いなら病院で相談すると鎮静剤とか睡眠導入剤をくれますよー。
私も飲んでます。飲んで寝たときの方が睡眠時間が短くても楽ですよ♪

ところで、ぼけぼけ具合なら私もかなりいい勝負です!
先週、帰宅途中にお弁当を購入したにも係らず、帰宅後ご飯を作って食べ…2時間後くらいにふと思い出しましたcoldsweats02
かなりストレスを溜めている自分を再自覚(笑)

良い眠りの為にも、あまり昼夜を逆転させないようにと心掛けているのですが、溜まった録画番組を片付けないといけなくて土曜に見始めました。
ご存知でしょうか?グインサーガというNHKで放送していたアニメです。
見始めたのは夜中の10時過ぎ…皇女様激LOVEの笑える騎士がいたり、私の好みの人は途中で焼け死んだりと結構すごいスピードでお話が進み…気づいたら結局最後まで見てました。
30分番組とはいえ、20話分は残ってました・・
やってしまいましたshock朝の5時まで見ちゃったー!!
その後、目にクマが住み着いてしまい…き・・消えてくれないっsweat01

日曜までに消えるといいなぁ…shine

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年3月29日 (月) 13時03分

>竜崎さんへ

いつもコメントありがとうございます。
年度末の疲れが出る季節でもありますよね。

ドカッと肩にのっかってる重いものが取れたら、どれだけスッキリするか、と思います。
導入剤を飲んで、睡眠を取るほうが大事ですよね。

グインサーガ、栗本さんが書かれてらっしゃいましたね。
残念ながら、未完に終わってしまったけれども。
すごい、20話一気見good

たっぷり見ごたえありそうです~shine

投稿: りら | 2010年3月31日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/47922689

この記事へのトラックバック一覧です: ぼけぼけ:

« やまたに | トップページ | 前を向かなきゃ »