« どーっ | トップページ | 火の魚 »

まだ泣き足りない

さいきん、1番にショックだったことweep
ロールちゃんが、うさぎじゃない、ですって??
(※ロールケーキ@ヤマザキ)

わざわざ、うさぎじゃないよ、なんてパッケージにありました。
せっかくだから、うさぎ、ということにして~sweat01

きのう。
創作のお友だちと、おしゃべりしていて。
わたわたと、生活に追われながら、必死にやってた頃が懐かしくなってきました。

今は、描く気がしない、ネタも出てこない。
ペン先もすっかり錆ついてしまった。

喪失感というのは、なかなか回復しないもので。
すぐ、るーるーと、泣いしまう最近なのでした。
(3月は、そういう季節なのかも)

どこへ行っても、思い出がくっついてくる。
いっそのこと、記憶喪失にでもなってしまったほうが、楽だ。

悪いことばかりではない10年だった、とは思う。
ちょこっとだけ、筆がのってた時期もあったし。
結局、たくさんは描けなかったけど。

かろうじて。
撮る、ことなら、出来そう。
18切符で、のろのろ動こうかと思ってます。

姉の子守りがてら、大津へ行ってました。
石山寺に1人で寄りましたが、梅が可憐に咲いてました。
歴史のある、しっとりとしたお寺で、落ち着きます。

写真の整理、ぼちぼちやろうかしら。

|
|

« どーっ | トップページ | 火の魚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええええええ・・・・っ!???
ロールちゃんってウサギじゃないの!?coldsweats02
知らなかったーーー!
私も今の今までウサギだとばかり思っていたのに!
ああ、また変なウロコが目から落ちちゃったsweat01

4月のそうさく畑が近づいてきたというのに全っ然原稿が前に進んでなくて(泣)鬱ってますbearing

そして、手ごろな達成感を味わう為にせっせと微妙なハンドメイドに挑んでます(笑)
なんというか…一つの事しか出来ない(しない?)人っていうのは大成するような気がします。
私みたいに移り気でいろんなモノに手を出すタイプはどれも適当になるのでダメダメですgawk

ダメダメなりにのらりくらりとやろうと思いますcatface

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年3月15日 (月) 15時06分

ロールちゃんの正体を確かめるべく、朝ごはんに買ってみましたラムレーズン味!
何故に大阪弁???
ああっ!でもやっぱりお姉さんってしか書いてない!!
これからヤマザキのホームページを見に行ってきます。

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年3月16日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/47773128

この記事へのトラックバック一覧です: まだ泣き足りない:

« どーっ | トップページ | 火の魚 »