« 帰 | トップページ | まだ泣き足りない »

どーっ

津波のように、何波も押し寄せてくる。

無力感、自己否定。

元気になった、フリ、というのも、疲れる。
そう簡単に、10年という時間は捨てられない。

全部を捨てて、楽になった、なんてことはないなぁ。
選択肢は1つしかなかったもの。

ちゃんと、生きてた、という証拠が残る出来事があったので。
それだけは、良かった。

あくせく、するのだろうけど。
なんだか、それも疲れてきちゃった。

先日聴いた音楽については。
また後日、かきます~☆

|
|

« 帰 | トップページ | まだ泣き足りない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、元気になったフリはひとりになって我に返ると辛いね!元気な時の私にしか、周りに人が居ないことを思い知らされるのでsweat02
あんまり頑張りすぎると躁鬱になっちゃうので、ぼちぼち…をオススメします。

落ち込んでる暇も思い出す暇も無いような別の趣味とか生活をするのも手なのですが、それは、周りに巻き込まれるカタチで入る事が多いので自分で入ろうと思って入れる事が難しいので。

うん、やっぱりぼちぼちです!

ぼちぼちといえば、奈良旅行の下調べしていたら、なんだか奈良町辺りで古い長屋とか民家を自分で修理して住む人が結構居ると知りました。
それが、修理とかは大変そうなんだけど…楽しそう!
そういう人たちは、小物アーティストさんとか個人のアンティークショップとかまったりほっこりな雰囲気の人ばかりで凄くいいなぁ・・と思った。

家庭菜園の白菜に付いてる虫に怯えてる私では無理かもしれないんですが…(笑)

投稿: 竜崎恭夜 | 2010年3月 8日 (月) 16時32分

>竜崎さんへ
いつもありがとうございます。
浮いたり沈んだり…心のほうは忙しいです
sweat01

いっけん元気に見えても、頭の中におも~い鉛が入ってる時もあるので。
なかなか、難しい。

先日、初めて鍼灸院になるものに行きましたが。
疲れがたまってる~と言われてしまいました。
リウマチもまだあるので、ホントにぼちぼちです。

人にわかってもらわなくてもいいので、自分が感じたことを正直に受け止めていこうかな、とは思ってます。

投稿: りら | 2010年3月14日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/47740208

この記事へのトラックバック一覧です: どーっ:

« 帰 | トップページ | まだ泣き足りない »